クルマ、バイクの買取査定交渉アドバイスします

相場がわからず買取業者の言い値で売ってしまっていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

業者間で高値で取引されるような車種でも、今、皆さんの知らないマーケットで高騰している車種なのに買取業者に言われるまま、古いからそんなものなのだろうなとか、クルマ、バイクのことは、わからないからと諦めに近い納得の仕方で売ってしまっていませんか? 無料査定など業者に問い合わせる前に、正しい相場情報を知っておきましょう! お調べします。あなたのクルマ、バイクの価値。 私の方では買い取り致しません!だから、公正で客観的な相場情報をお調べしお伝えできます。 クルマの買取額の差は、数万円から数十万円ということはザラです。正しい価値を知り、交渉すれば、安く買い叩かれることもありません。 売るまえに必ず、このサービスをぜひ購入してください。\3,000以上得することは間違いありません。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

このサービスでは、買取業者との交渉は含まれておりません。 あくまで、相場情報の調査とレポートのみとなります。 また、イタズラに中古車の買取業自体が困窮してしまう事態は避けるべきだと考えますので、お教えする情報は個人利用(※ネットなどでの拡散禁止)に留めていただけることを前提の提供となります。同意いただけない方はご購入をお控えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Pape
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者