人見知りでも売れる営業マンになれる方法教えます

ゴリゴリ営業しなくていい!頑張らなくても売れる!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
人見知りでも売れる営業マンになれる方法教えます ゴリゴリ営業しなくていい!頑張らなくても売れる! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

人と喋るのが苦手・・・ 人に話しかけるなんて緊張する・・・ なのに対面営業になってしまったあなた。 不安な気持ちでいっぱいですよね。 営業マンはみんなゴリゴリの体育会系なの?? そんな風に思ってしまいそうですが、 全然そんなことはないんです。 人見知りでも営業で成績を上げることはできます! 実際、わたしは 大学時代、語学の授業でもひとりぼっち サークルでもあまり馴染めなかったくらい 人見知りですが、 セールスを学び、実践した結果 褒賞旅行へ行けるくらい売り上げを作れる セールスパーソンになることができました^^ そんな、営業の極意をPDFでお渡しします。 (内容) 1,成功の8割がこれで決まる、心構え 2,第一印象を左右してお客様に好かれよう 3,テレアポ・インターフォンを突破するコツ 4,○○○と3回言わせればもう魔法がかかる 5,人見知りだからできる、驚異の聴き方 6,お客様に見せるのは商品じゃない などなど・・・・ 日々の営業の中で少しずつ実践していけるような内容です。

購入にあたってのお願い

・対面の個人営業を経験してまとめたものになりますので、法人営業などとは違う部分があると思います。 ・PDFファイルでのお渡しとなります。PDFを見ることができる環境をご用意ください(PC,スマホなど) ・初心者の方や女性でも使える内容です。
価格
2,000

出品者プロフィール

うらら0803
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時〜12時、19時〜23時 土日など