この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

※悪霊退散※悩める人達は相談して下さい※スピリチュアルリズム調整※

評価
販売実績
38
残り
5枠 / お願い中:0
※悪霊退散※悩める人達は相談して下さい※スピリチュアルリズム調整※ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

何かいつも視線を感じるような事ってありませんか? 以前に比べ体調は悪くなってませんか? 体が重く辛くありませんか? どうしても辞めたいのに辞めれないことってありませんか? 体の不調や周りからの態度の変化であったり 人付き合いがうまくいかない これからの人生を少しでも変えたいからのご依頼お待ちしてます。 除霊に関してはワンコインで行います。 スピリチュアルリズムの調整もワンコインです。 ※別途費用※ 浄霊 縁結び 復縁 結婚や恋愛壊す破局へ導く 龍神結界 死にかかっている人が復活できたり、権力を得ることができたり、願望成就の力も半端ないです。 神では無い竜神様にはかなり高い霊力があります。 しかし見返りとして、霊験は表すけれど、感謝の気持ちや見返りとしてのお供えなどのお礼を忘れると、怒りをあらわにして戒めを与えてきたりすることもあります。 私がお供え物を納め望みを叶えます。 もう苦しまないで下さい。

購入にあたってのお願い

別途費用のお申し込みは予め教えてください。 費用に関してはひとつのお願いでおひねり5千円で宜しくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

三神 ミカミ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者