この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単アンチエイジング!しわ、たるみを解消して肌を若返らせることができます!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
簡単アンチエイジング!しわ、たるみを解消して肌を若返らせることができます! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)

サービス内容

小顔フィシャルヨガインストラクターの泉と申します。 ライザップのCMのように筋肉を鍛えれば、体は変わります。顔の表情筋も同じです。 顔のエクササイズで、たるみ、シワを解消し、若返えらせることが可能です。 一日1分で結果がでます! 最近、老けたな~と感じていませんか? 鏡を見て、ため息ついていませんか? まだまだ大丈夫です。 顔ヨガで、若々しく毎日を楽しく過ごしませんか! 主人から「たるみちゃん」と呼ばれていた私。 今では「今日は肌のつやがいいね~。若くなったね~」と言われています。 2年ぶりに会った叔母からも「若くなったね~」と何度も言われました。 あなたも顔ヨガの効果を実感して下さい。

購入にあたってのお願い

以下の質問にお答えください。 1.年齢 2.どこが一番気になるかをお知らせください(例:あごのたるみ) 無料でエクササイズ法をお伝えし、 効果をあげるコツなどをアドバイスします。
価格
2,000

出品者プロフィール

antiaging
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者