あなたの話を聞きます

あなたの思いを言葉に出してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの話を聞きます あなたの思いを言葉に出してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして☆ ご訪問して下さいましてありがとうございます! 誰かに話したいんだけど 「家族や友人に話したら何て思われるだろう……」 周りの反応が気になって、 閉じ込めている思い。ありませんか? 人は、助け・支え合いながら成長していくものです。 家にある植物に例えると 水や肥料を与えるとぐんぐん成長していきます。 でも、水をあげなかったり土を入れ替えなかったりと放置され続けると 次第に枯れていき、力が弱くなっていきますね。 『心』も同じことです。 セルフケア(ゆっくりする、好きなことをするなど)をして、元気になったと思っても また人から言われた言動に傷つき ネガティブ思考になり続けてしまうのは、 とても辛いですよね…。 その辛い時間を短くしていく為にも まずは心を『安心』させてみませんか? その閉じ込めている思いを 言葉にして出してみませんか? あなたが思っていることを 遠慮なくお話してください! 今より一歩、二歩と 未来へ向かう歩みが軽やかになっていきますように… そんな思いを持ちながら 全力でお話を聞かせて頂きます!

購入にあたってのお願い

ご購入くださいましてありがとうございます☆ ・お話を聞く期間は7日間です。 チャットにてたくさんお話してくださいね! ・平日は仕事をしているので、即レスはできませんが 1日2、3通の返事をさせて頂きます。 ・思っていることを遠慮なくお話してくださいね。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

育子☆
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆保育や子育てのご相談☆ トークルームにてお話をさせて頂きます。 ご希望であれば、ココナラ内での通話も可能です。 やり取りは期間内であれば何度でもOK! あなたの思いをたくさん話してください。 心が軽くなり、自分に対する気持ちが 優しくなり、元気になっていくよう 全力でサポートさせて頂きます! 都合の良い時間、日にちをお互い合わせていきましょう! ☆オラクルカードリーディング☆ 聞きたいことをメールで確認をしてからリーディングをさせて頂きます。 オラクルカードは、必ずあなたに必要となるメッセージを 届けてくれます。 気になる方は、是非どうぞ! 1週間以内にお返事致します。 宜しくお願い致します☆