この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、何に集中するべきかを、3項目まで占います

~易占い~ 今、何に集中すべきかがわかります

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
今、何に集中するべきかを、3項目まで占います ~易占い~ 今、何に集中すべきかがわかります イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

誰にとっても1日は、24時間しかありません。 あなたにとって、今一番集中するべきことは何か?占います。 3個まで占いますので、 選択肢がたくさんあって迷っている方に、おすすめです。 何かにエネルギーを注いで努力しても、 結果が出るまでには、一定の時間がかかるものです。 「どの選択肢なら自分が成功しやすいか」を知れば、 人生を効率的にすごせます。 例 どの道に進むのが一番幸せになれるか?占います。 ○○業界への転職 今の会社での○○部への異動 今の仕事を続ける 家業を手伝う ○○を勉強する ○○関連の仕事で起業する 婚活をする。 「今なにをどうするべきか」ということに、悩んでいる方におすすめです!

購入にあたってのお願い

3個まででしたら、選択肢(できるだけ具体的なほうがよいです)について、占うことが可能ですので、 よく考えてご依頼ください。 それぞれの選択肢について、「その道に進む」ことでの、成功可能性を占います。 それぞれの選択肢について占い、ランキング形式で、結果をお伝えします。 上位のものについては、軽く解説をいたします。 3個の選択肢は、ご自由に決めていただいて大丈夫です。 質問は、以下の中から選んでください。 (これ以外でも大丈夫ですが、はっきりした質問のほうが占いの精度が上がります) A:どの選択肢が一番稼げるようになるか? B:どの選択肢が成功するか? C:どの選択肢が一番、幸せになれるか? D:今、どれに集中するべきか? ご依頼の際は、 名前(イニシャル可) 住所(市区町村までで大丈夫です) 生年月日 を、可能な範囲で構いませんので、お教えください。