この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特別法人不動明王護摩祈祷いたします

事業繁栄、商売繁昌、千客万来、金運上昇、開運招福、必勝祈願

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
特別法人不動明王護摩祈祷いたします 事業繁栄、商売繁昌、千客万来、金運上昇、開運招福、必勝祈願 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

通常の護摩祈祷は合同がほとんどですが、法人様、会社様の為だけに護摩を焚く祈願になります。108本成就するために、焚かせていただきます。ご祈祷時間は60分位です。当方で焚く護摩祈祷は、私、天翔が死ぬ気で焚いてる為、他の護摩祈祷とは、レベル、効果がまったく違います。不動明王様から、選ばれたものだけが焚ける特別な護摩祈祷です。芸能人や著名人、政界人様の祈願させて頂き、成功に導いています。タイの寺院での修行や山伏として、滝行も行い、今年も霊山に登り修行もしてきています。本気で成就させたい方のみ受付させて頂きます。気力、体力を使い焚きますので、1日1社のみとさせていただいてます。

購入にあたってのお願い

《必要事項》 ・会社名 漢字  代表者のお名前 漢字とかな ・都道府県名のみ  ・願意 願意は2つまでです。願意などのアドバイス行為を含みます。護摩祈祷は、1日から7日連続祈祷まで選べます。7日連続が、効果が大きくなります。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

金剛院 天翔
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者