ブログ用見出しイラスト描きます

必要な見出しを分かりやすく、かわいく描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

「ブログで文章だけだとなんだか寂しいし読みにくい」 そんなあなたにおすすめ! ブログ用の見出しイラストをお描きします! 1枚2000円(単色背景や小物込み) 基本サイズはブログにはめやすい1200×630px ですが、希望があれば変更します。 サンプルの最後のイラストのような 人物1人+文字だけの場合は、同じ値段で3枚お描きします! 最初に教えていただきたいこと ・性別(若い女性・中年男性など) ・それぞれの顔の雰囲気や髪型など ・シチュエーション ・背景の色 ・セリフ の希望を教えてください。 髪色や目の色、服装や表情などに細かな希望がある場合は、 イメージ画像を載せて詳しく教えてください。 【重要】 著作権は譲渡致しません。 見出し画像やアイキャッチとしてのみご自由にお使いください。 グッズ販売や無断転載等は固くお断り致します。

購入にあたってのお願い

只今多忙のため対応が遅れます。 ご了承ください。 大幅な変更は有料になりますが、それ以外は無料です! 下書きの前に希望やイメージを教えてください。 画像があれば分かりやすいです。 イラストは全てデータのみのお渡しとなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

福たろ
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は早い時は早いですが、基本遅めと考えていただけるとありがたいです。 平日は仕事で帰宅が遅いため、返信は22時以降に1日1回しか返せない時もございます。 基本は土日しかゆっくり作業ができないので内容によっては1ヶ月くらいお待ちいただくことがあります。 ご了承ください。