この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セールスの“コツ”アドバイス

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
セールスの“コツ”アドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【営業歴15年TVにも出演※飲食店の開発と立ち上げで】 営業でもネット販売でも、人への紹介は すべて『セールス』のカテゴリーになります。 私は人の持っている、商品の持っている 魅力の伝え方のアドバイスをさせて頂きます。 なんで売れないのだろう? どうして伝わらないのかな? そんな疑問にお答えしてセールスの ちょっとしたポイントをアドバイスさせて頂きます。 どうしても自分ではわからない客観的な 視点をもとに経験上と現在のマーケット状況から これだ!というアドバイスを行っています。 セールスって教科書通りにはいきません。 本を読んで、セミナーにもでても ポイントをつかめない人には一生わからない技術でもあります。 客観的なアドバイスから、あなたのセールスが より素晴らしいものになり、役立てて頂ければ幸いです。 ※セールスが上達すると人付き合いも激変しますよ^^

購入にあたってのお願い

・商品(サービス)名や特徴をできるだけ教えてください。 ・実際にターゲットに伝えている「おすすめポイント」も。 ・商品(サービス)の資料や詳細がみれるURLも  できれば教えて頂けるとより具体的にアドバイス可能です。 ・あなたのセールススタイル(売り込むスタンス)も教えて頂けると  あなたに合ったセールスの方法をお伝えできます。
価格
2,000

出品者プロフィール

AmazonBusiness 山崎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者