この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

姓名判断できます

様々な角度から姓名判断をおこないます。ぜひぜひ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの知りたい未来を易を使用して鑑定致します。 運命を決めるのは最後は自分の意思になります。 しかし、生きていく中ではどちらの道に進むべきか、 迷い、悩み、立ち止まってしまことは 必ずあります。 そんなとき、この鑑定を通しての一歩でも進み前向きな気持ちになる、 解決の糸口になればと思っています。 じぶんのこと 気になる相手のこと 将来、仕事のこと、 結婚のこと 恋の行方 どんなことでもご相談下さい。 ただし、下記の項目については鑑定しておりません。予めご了承下さい。 ・反社会的な内容に関する事 ・人の生死に関わる事 ・ギャンブル・株に関する事 ・その他、当方が不適切な内容と判断した事 ご依頼お待ちしております。 おひとり様ずつ丁寧に鑑定いたします。お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

下記の記載事項について教えて下さい。 ・(必須事項)ご依頼主様のお名前(ペンネーム可) ・(必須事項)ご依頼主様の年齢 ※もし書きづらい場合は年代(20代前半、20代後半等)でも大丈夫です。 ・(任意事項)ご職業 ※職業に関するご相談の場合は必須事項となります。 ・(必須事項)相談内容 ※相談内容はできるだけ詳しく記載して頂くようお願い致します。  また質問の内容に関して、知り得ている事実が多ければ多い程、  占いの確度が高まります。 よろしくお願い致します。 占い前、占い後の質問も受け付けております。 質問の答えとして新しく占を立てる必要がある場合は 追加料金がかかる場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

猫平~にゃんぺい~
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者