この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁に特化した施術と霊視をします

忘れられないお相手と復縁したい方は必見です。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
復縁に特化した施術と霊視をします 忘れられないお相手と復縁したい方は必見です。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

恋愛系のご相談が多いので特別枠をご用意しました。 ココナラ以外になりますが実績として1万件以上の縁結び、復縁、片思い成就へのお手伝いをしました。 ※占いサイトワオミー等 2016年11月15日〜2018年12月17のサービス終了まで。 ※メルカリ 2015年12月〜2017年3月まで。 1.現在の状況 2.希望の願い 購入にあたってのお願い 1〜4をお答え下さい。 鑑定、施術までの流れ 【霊視鑑定】 鑑定に1日お待ち頂く事があります。 願い叶えやすくするにはどうすべきなのか視ます。 【施術内容】 復縁に特化した秘術です。 復縁が出来ない理由として、愛が無くなり嫌われている場合が多いです。 改善する道を探し施術となります。 【オプションについて】 ※愛強化 最初にお付き合いしてた頃のような初々しい想いに魂からの改善します。 ※性強化 肉体的に求められ復縁への近道になるよう魂から求められるよう改善します。

購入にあたってのお願い

1.お名前【ご自分の性別】 2.生年月日 3.都道府県 4.お相手の情報 お相手の情報は、わかる範囲内でお答えください。 場合により施術をお断りする場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鈴音【スズネ】
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者