習慣化サポート付きで、自律神経の整え方教えます

〜私のうつ状態が劇的に改善した「ふくらはぎシャワー」〜

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
習慣化サポート付きで、自律神経の整え方教えます 〜私のうつ状態が劇的に改善した「ふくらはぎシャワー」〜 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

【やること】 ・〇〇時と〇〇後にそれぞれ、「ふくらはぎ」に、温水、冷水の順にシャワーをかけます。 ・第2の心臓と呼ばれる「ふくらはぎ」にシャワーで刺激することで、自律神経の調整が行われ体質改善することを目指します。 ・「やってみよう」と思った習慣は、「いざやり始めること」とそれを「継続すること」が難しかったりします。 「やり始めよう」とすると、臆病な自分が出てきたりしませんか?^_^ また、「続けたいと思った行動」もいつの間にか忘れてしまっている、ということありませんか? 知り合いに勧めてもらって「取り入れたい」と思った携帯アプリを、始めの何日かは続けて、いつの間にか使わなくなり、また新しいアプリに手を出すという経験ありませんか?(私はよくりますf^_^;) その時は「やろう」と思って始めたことでも、続かなくなってしまうこと、多いですよねf^_^;   その点「ふくらはぎシャワー」は、効果を実体験しやすいですし、体調が良くなることが多いので、継続しやすいです。 「ふくらはぎシャワー」を13か月継続している経験を活かして、「やり始めること」と「継続すること」をサポートさせて頂きます。 ・テキストチャットを使用し、習慣化をサポートします。 【参加してほしい人】 ・季節の変わり目に弱い?この体調不良を何とかしたいけど、何をしたらいいか、わからない方。 ふくらはぎシャワー以外にも、自身が行って効果が高い健康法もお伝えします! ・最近、以前普通に出来ていたことが出来ない。異様に疲れる。頭ではすべきことがわかっても、身体がついていかなくて困っている方。 【参加することで得られること】 ・冷暖房が普及し、便利ではあるけれど、内外気温を感知する自律神経の調整機能が現代人は弱りがちです。 第2の心臓と呼ばれる「ふくらはぎ」に冷水と温水を交互に◯回繰り返すことで、「◯◯調整機能」が活性化されます。 交感神経と副交感神経と切り替えが上手くなり、リラックスをしつつ、必要な場面では力を発揮出来るようになります。 ・身体の状態を良くすることで、思考も明るくなり、「ネガティブ思考」が和らぎ、行動も変わっていく。身体の調子が良くなれば、思考→行動が良くなります。

購入にあたってのお願い

「ふくらはぎ冷水温水シャワー」はとてもおすすめです。ぜひ一緒に活力のある未来を歩みましょう!
価格
1,500

出品者プロフィール

やま|耳読書家&Kindle作家
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業は週休2日制。日中は返信が送れてしまうこともございます。