匿名OK あなたが最も変えるべき顔のパーツ教えます

あなたが整形(セルフケア、お化粧)するべきパーツはどれ!?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
匿名OK あなたが最も変えるべき顔のパーツ教えます あなたが整形(セルフケア、お化粧)するべきパーツはどれ!? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

1人目のお客様は、お試し価格ということで500円です! 2人目からは場合によっては値上げする可能性有りです。 あなたの顔のどのパーツを整形(セルフケア、マッサージ、お化粧)すると最も効果的なのか、私が顔写真から判断致します! イケメン、美人になりたいけど、自分の顔のどこをどうすればそんな顔になれるのかわからない!という方、とにかく美形になりたい方必見!実は誰にでも、このパーツを変えると印象が一気に良くなる!というパーツがあるのです! 独学で顔の印象について学んできた私が、あなたのどのパーツをどう変えると相手からの印象がよく(美形の顔に)なるのかをお教えします。 オプション(500円)で今回変えるべきと判断したパーツのセルフケアの方法をお教えします。

購入にあたってのお願い

・資格等はございませんので、予めご了承ください。 ・必ず顔写真(ノーメイク加工無し)の送信が必要です。 ・1回の診断でお教えできる顔のパーツは1つまでです。 ・他にも、特定のパーツをどう変えれば良いかなど教えて欲しい方は、おひねり(追加料金500円)をお支払いください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

十色屋
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者