お芝居や舞台の感想をブログに書きます

一般OL目線のリアルな感想をブログに書いて紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お芝居や舞台の感想をブログに書きます 一般OL目線のリアルな感想をブログに書いて紹介します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定)
業種

サービス内容

ご指定の舞台や作品等を実際に観劇・鑑賞した感想をブログに投稿いたします。 1つの舞台や映画作品に対して1記事投稿します。 内容については依頼者様の指定には可能な限り対応させていただきます。 (池袋駅周辺から移動するため、上演時間や場所についてあらかじめご相談ください。) 実際に鑑賞してからの投稿となります。率直な感想を投稿いたしますので高評価をお約束するものではございませんことをご了承くださいませ。 【ご購入の流れ】 購入いただいた方に、当方よりご連絡させていただきます。 まずはご依頼作品を確認させていただき、おひねりの金額を提示させていただきます。 おひねりをお支払いいただけましたら、 当方にて当日観劇・鑑賞→レビュー投稿  投稿記事をご報告し、完了となります。 【おひねり料金詳細】 {(観劇・鑑賞チケット料金)+池袋駅までの往復交通費}×1.38(ココナラ手数料)で計算いたします。 例)チケット代税込3,500円、交通費500円の場合は、おひねり5,520円となります。 ※おひねりの金額はご購入後メッセージにてこちらが提示させていただきます。 【納期】 観劇後、2日程度 (お急ぎの場合はご相談くださいませ。) 【その他ご理解いただきたいこと】 ※チケット代等の返金は出来かねます。 ※実際に観劇・鑑賞してからの評価となります。依頼者様からのご希望に沿った内容の指定は対応いたしかねる場合がございます。また率直な感想を投稿いたしますので高評価をお約束するものではございませんことご了承ください。 ※遠方やアダルト作品など、一部お断りさせていただく場合がございます。 該当するかどうか迷われる場合は、事前にお見積り相談をくださいませ。 ※ブログ記事削除などがございましても返金はできません。 ※その他ご不明な点は事前にメッセージをくださいますようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※チケット代等の返金は出来かねます。 ※実際に観劇・鑑賞してからの評価となります。依頼者様からのご希望に沿った内容の指定は対応いたしかねる場合がございます。また率直な感想を投稿いたしますので高評価をお約束するものではございませんことご了承ください。 ※遠方やアダルト作品など、一部お断りさせていただく場合がございます。 該当するかどうか迷われる場合は、事前にお見積り相談をくださいませ。 ※ブログ記事削除などがございましても返金はできません。 ※その他ご不明な点は事前にメッセージをくださいますようお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

satsuki0001
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日中心の対応となります。