この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PowerPoint資料作成をお手伝いします

見やすい資料にならないとお困りの方は是非ご連絡ください!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
PowerPoint資料作成をお手伝いします 見やすい資料にならないとお困りの方は是非ご連絡ください! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

■自己紹介 総務部で8年勤務しており、会議資料や発表資料、社内報原稿を作成しています。 原稿はできたけど見やすい資料が作れないという方は是非ご連絡下さい! ■できることの例 ※原稿はご依頼主にて作成ください※ ・原稿に沿った会議・報告・発表資料の作成 ・Excelで作成した表の埋め込み ■納期 ご依頼を頂いた翌週末(土日の作業となりますのでご了承ください) ■データの取り扱い 送付いただいたデータは、[成果物の提供後2週間後] または [問題なく使用できていることが確認できた日] のいずれか早い日に削除いたします。

購入にあたってのお願い

■お願い ・原稿はご依頼主様にて作成をお願いいたします。 ・以下情報をお知らせください  1.資料使用日  2.使用目的(社内利用 or 社外利用 or 個人利用)  3.希望の配色数 ※ご指定がなければ赤青黒の3色をベースに作成します

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Miki8787
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■作業時間 【土日】13:00~17:00 / 21:00~23:00 ■基本の納期 平日にご依頼内容(イメージ)を確認し、直近の土日にデータを作成いたします。 修正などデータの最終確認も含めて、納期はご依頼の翌週水曜日を目安としています。 ※お急ぎの場合は、可能な範囲で対応致しますのでお知らせくださいませ。