失敗、自己否定、ダメ出しの活用法をそっと教えます

成長するためのヒント。本心に気づく秘訣。視点を切り替えるコツ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
失敗、自己否定、ダメ出しの活用法をそっと教えます 成長するためのヒント。本心に気づく秘訣。視点を切り替えるコツ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「失敗した!」 「やらなきゃよかった」 思い通りにいかなかったり、 落ち込むこともありますよね。   そんなときこそ、 うまく視点を切り替えるチャンスです。     「やっぱり、無理なんだ」 自分には足りてない。 そう思ったあなたの心の奥底を じっくりと観察していくんです。   こうに違いないという固い思い込みを、 ゆっくりと、やさしく。 柔らかく緩めていってあげます。     そうしていくと……   「もしかしたら、自分で限界作っていたのかもしれない」 「できない自分でいると、 こんないいことがあると思ってしまってたんだ」   ということが見えてきて……     「本当にやりたいことはこれだったんだ!」 「今まで問題だと思っていたことは、 これに気づかせるためのヒントをくれていたのか」 と思い当ることが、ふいに浮かび上がってきます。     自分を否定してしまう言葉は、 あなたを落ち込ませるだけではありません。 実は、そこから変わり、成長していくための 手がかりを示してくれているんです。       もし、あなたが 過去の出来事を抱えていたり、 落ち込んでいるとしたら、 その思いを手放すためのお手伝いをします。     暗く見えていた周りが、 明るく、鮮やかな世界に生きていたんだと 一瞬で切り替わる体験をご用意しています。

購入にあたってのお願い

「失敗した!」 「やらなきゃよかった」と思った出来事 または、 ”手放したい思い”を1つ教えてください。 メッセージをご確認でき次第 緩めていくためのメッセージや質問を 投げかけていきますので、 それにこたえていってください。 伺ったお話は口外しませんので、安心してお申し込みください。
価格
3,000

出品者プロフィール

土屋 創禅
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 ◆施術は19:30~21:00の間で行います。 ◆電話相談も随時受け付けています。 わからないことや 気になることなどありましたら、 お気軽にDMにてお問い合わせください。