この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本日15時半までに頂いたご依頼は、すぐに鑑定します

片思い/結婚/復縁/三角関係/不倫/どんな内容も今すぐ解決!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
本日15時半までに頂いたご依頼は、すぐに鑑定します 片思い/結婚/復縁/三角関係/不倫/どんな内容も今すぐ解決! イメージ1
本日15時半までに頂いたご依頼は、すぐに鑑定します 片思い/結婚/復縁/三角関係/不倫/どんな内容も今すぐ解決! イメージ2
本日15時半までに頂いたご依頼は、すぐに鑑定します 片思い/結婚/復縁/三角関係/不倫/どんな内容も今すぐ解決! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロット占い師、月乃いずみです。 本日15時半まで、ココナラ待機日と致します。 ご依頼を頂いたと同時に鑑定、1時間~1時間半ほどで鑑定結果を返信させて頂きます。 今すぐお悩みを解決したいあなたへ。 ●明日のデートはうまくいくの? ●あの人に告白したらどうなる? ●恋人は浮気しているの? ●あの人の好きな人は私? ●大好きはあの人にいつ会える? タロットカードは、すべてを知っています。

購入にあたってのお願い

まず初めにあなたの(お相手がいる場合はお相手も)ニックネーム・年齢・性別・既婚未婚を教えてください。 次にあなたのお悩みと、あなたがどうなりたいかの希望を教えてください。 あなたの希望とする未来になるか。 それとも諦め違う道に進むべきか。 深く占います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

月乃いずみ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 702 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8月26日まで天使様からのメッセージ受け取りをお休みさせて頂きます。 ご了承ください。 今後のメッセージの受け取りの時間が変更になります。 24時間以内の返信が難しくなるため、今後は48時間以内に返信させて頂きます。 また、しばらくの間「天使様からのメッセージ」は、リピーター様のみの対応とさせていただきます。