この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

髭の生やし方、濃く仕方教えます

ツルツルから顔一周まで到達した手法を伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
髭の生やし方、濃く仕方教えます ツルツルから顔一周まで到達した手法を伝授します! イメージ1
髭の生やし方、濃く仕方教えます ツルツルから顔一周まで到達した手法を伝授します! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

髭を濃くしたい、生やしたい方を対象にしたサービスです。 ご注意ください! 髭を薄くしたい情報ではございません! 髭を生やしたいけど全然生えない、 生える気配すらない。。 どうやったら生えるの?無理なのかな。と悩んでいる方に向けた情報です。 えっそっち?となるかもしれません。 もしかしたらこんな悩みを抱えている方はそんなに多くないかもしれません。 体質的に生えない、なのに生やしたい、しかも仕事もヒゲOKという方 それは少し変わった条件の方だと思うからです。 でも、そんな方がいたとしたら、私が上手くいった方法があるから是非伝えたいと思って 本サービスを立ち上げました。 何を隠そう私自身も二十代後半になるまでほとんどヒゲは生えていませんでした。 今でも覚えていますが、26歳のある時写真を撮ってもらったのですが、 その時、頑張って生えないヒゲを伸ばしていました。 でも、その撮ってもらった写真を見せてもらったら画面には2,3本の水ぼらしいひげがチョロチョロ、、、非常に悲しくなってその日のうちにその薄らヒゲはそり落としました。。。 そこで一念発起し情報をかき集め実験を重ねたところ、1年もたたずにかなり濃いひげを獲得するまでになりました。 濃さの基準は人それぞれかもしれませんが、参考までにどのくらい生えたかと言うと、 範囲としてはもみあげからあごまで全周つながり、伸ばせば影が出来る程です。 ちなみにそのころから久しぶりに会った人によく言われたのが、「ヒゲやばくね?」という言葉です。笑 そんなにヒゲ生えてうらやましいという人もいました。 ちなみに、写真2枚目が現状です。 私自身こんなに成功すると思っていなかったのでこの結果は本当にうれしかったです。 だから、もし同じ悩みを持っている方がいたら是非知ってほしいと思います。 世間的にはヒゲが生えたからなんなのとか、むしろ汚いから薄い方がいいでしょという方が大半だと思います。 でも、生えるけど生やさないと生えないから生やさないは全然違うんですよね。。 顔のパーツが1つ足りないというか、選択肢が1つ少ないというか。。 とにかく俺は髭ライフを楽しむんだ!という方、お待ちしております。(^^)

購入にあたってのお願い

本手法で得られる結果については、どの程度上手く行くかを保証する事は出来ませんのでご了承ください。(個人差は必ずあると思います)
価格
1,500

出品者プロフィール

システマ
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休 ※24時間体制ではありません。 1日の中で数時間は対応可能な体制をとっております。