この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE@を活用したビジネスを教えます

※本気な人だけ購入して下さい。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
LINE@を活用したビジネスを教えます ※本気な人だけ購入して下さい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

私が紹介する副業はLINE@を活用したビジネスになります!! LINE@のアプリをインストールしていただき15分ほどマニュアルをみて設定をしてもらいます。 その設定をすることで報酬を得られるようにします! マニュアルの設定に秘密があるんです!! これだけで大丈夫です! 口座がなくてもフリマアプリと連携してラクマやメルカリなどに報酬を貯めることもできますので大丈夫です。 5000円で販売させて頂きます!! やってみて損は無いと思います! ぜひやられてみませんか??

購入にあたってのお願い

【注意点】 情報を扱う性質上、返品・返金はお受けできません ノークレーム・ノーリターンでお願いします ご注文を頂いた後24時間以内に基本としてマニュアルを納品します 納品翌日にはトークルームをクローズさせて頂きますが、ご質問は引き続きダイレクトメッセージにてお受けいたします 商品の内容が分かるようなコメントやヒントになるような書き込みはお控えください やる前からの商品に対する愚痴など明らかなご自身の無能な故のクレームは一切受け付けていません。