Twitterアカウントのダメ出しします

アカウントのフォロワーが増えない要因をアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterアカウントのダメ出しします アカウントのフォロワーが増えない要因をアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

一人でやっていると怠けてしまって、なかなかフォロワーさんを 増やす作業が進みません。そこであなたの監視とアドバイスを 送ることでフォロワーさんも増えていきます。 ピーク時で30アカウントを運用していました。 アカウントの属性は旅行、ペット(犬・猫)、 ロードバイク、サバイバルゲーム、ジブリ、映画 など30万人のフォロワーさんを抱えていました。 今まで作成したアカウントは覚えているだけで 300個くらいです。物販目的でアカウントを運用して いたので、商品の販売目的でTwitterを運用している方の 気持ちがよくわかります。 YouTubeの動画やブログ、サイトに誘導するには 一方的な宣伝や同業者との相互フォローでは 利益につながりません。 是非、一度サービスをご利用ください。 きっと満足させることができます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

現状悪いところを指摘して、改善点の 提案をします。改善や対策をやるのはお客様 自身です。 手を動かして、ツイートしないとフォロワー さんが増えることはありません。 やっていくうちにコツがわかって、 フォロワーさんが増えることが楽しく なっていきます。
価格
2,500