最短1日!アマゾン等の商品画像を格安で制作します

お急ぎの方に★高品質なAmazon等の商品画像を作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短1日!アマゾン等の商品画像を格安で制作します お急ぎの方に★高品質なAmazon等の商品画像を作成します! イメージ1
最短1日!アマゾン等の商品画像を格安で制作します お急ぎの方に★高品質なAmazon等の商品画像を作成します! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アイキャッチなECサイト画像をお求めの方に! ◾️大手メーカーのサイトデザイン担当 WEB制作・バナー制作・ECサイト販売画像作成実績100枚以上 ◾️基本コース ・メインの商品画像1枚 ・サブの商品画像3〜4枚 ・アップの商品画像1〜2枚 ・商品のスペック1枚 ・通常納期3日以内 ・追加料金にて、超特急1日以内、psdファイルおよび使用素材ご提供 ◾️ご依頼にあたって ご依頼時には以下をお知らせください。 (「購入にあたって」に記載の内容と同じです) ・商品の元画像複数枚 正面、横、バック等をご提供ください。 ・商品の売り出し方のポイントや商品売り ・入れたいテキスト 上記をご連絡いただいた後、着手させていただきます。 また、画像やテキストについて、他者の著作権のあるものや、その他法令に抵触するものはお取り扱いできませんので、お断りさせていただきます。 ◾️クライアント様のご要望に応じた制作物を納品するため、追加のご要望や不明点がございましたら、いつでもメッセージにてご連絡下さい。可能な限り対応させていただきます。 公序良俗に反する等、お取り扱い出来ない商材もございますので、一般的では無いと思われる商材に関しては、お問合せ下さい。場合によってはお断りさせていただきます。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって、以下をお知らせください。 ・商品の元画像複数枚 正面、横、バック等をご提供ください。 ・商品の売り出し方のポイントや商品売り ・入れたいテキスト 上記をご連絡いただいた後、着手させていただきます。 また、画像やテキストについて、他者の著作権のあるものや、その他法令に抵触するものはお取り扱いできませんので、お断りさせていただきます。 ◾️クライアント様のご要望に応じた制作物を納品するため、追加のご要望や不明点がございましたら、いつでもメッセージにてご連絡下さい。可能な限り対応させていただきます。 公序良俗に反する等、お取り扱い出来ない商材もございますので、一般的では無いと思われる商材に関しては、お問合せ下さい。場合によってはお断りさせていただきます。ご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mamizuno
男性
最終ログイン:
14日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は17:30以降でしたらご連絡可能です。 土日は基本的に終日ご連絡いただけます。 基本的に毎日業務を承っておりますので、ご連絡いただいた即日な対応可能です。