この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

早稲田・高田馬場エリアの美味しいお店教えます

早稲田大学進学予定、父母の方必見!安くて美味しいワセメシ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
早稲田・高田馬場エリアの美味しいお店教えます 早稲田大学進学予定、父母の方必見!安くて美味しいワセメシ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

早稲田大学出身、在学中はずっと大学近くに住んでおりました。ワセメシが大好きです。 卒業してからも頻繁に早稲田エリアに足を運んでおり、安くて美味しいお店に詳しいです。 早稲田大学進学予定の方、 安くて美味しいお店、沢山あります! 大学生活は勉強は勿論、様々な事にエネルギーが必要なんですが、 私自身、一人暮らしだった為、時には自炊が上手くいかないこともしばしば。 しかし、安くて美味しいワセメシが、早稲田にはあります。 そんな時に役立つお店をご紹介できればと思います。 早稲田大学に進学予定のお子さんがいらっしゃる父母の方、 お子さんが初めての一人暮らしなら、バランスよく食事ができるか、心配ではないでしょうか。 当然、自炊が一番ですが、勉強を始め様々な事に忙しい大学生活、毎日自炊できる人はなかなかいません。 おすすめの定食屋など、お店の雰囲気なども含めご紹介します。 ご興味があれば、是非ご連絡下さい!

購入にあたってのお願い

ご相談は早稲田及び高田馬場エリアに限定させて頂きます。 お店の開店・閉店の情報は定期的に抑えておりますが、多少の時差はご理解下さい。 居酒屋についてはあまり詳しくない為、ご期待に沿えない場合がございます。 知人に相談する感じで、気軽にご購入頂けると幸いです。