この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

職場のお悩み、お仕事のお悩みにアドバイスします

【まずはお試し感覚でご利用ください】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
職場のお悩み、お仕事のお悩みにアドバイスします 【まずはお試し感覚でご利用ください】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

小売業を中心に約30年様々な会社で本部スタッフから店長から末端の契約社員まで様々なポジションで経験したことを元に部下を持ってまもない新米マネージャーのためのカウンセリングやコンサルタントを従業員満足度(ES)の観点から行っています。 このサービスはワンポイントアドバイス的にお悩み事一件をテキストで送っていただき、テキストでご回答させていただきます。コンサルサービスを受けられる前のお試しとして、ちょっとお悩み事を書いてさくっと意見を聞いてみたい時などお気軽にご利用ください。 ■ご相談内容は一件でお願いいたします。 後から追加されてもお答え致しかねますのでご了承下さい。 ■職場内での人間関係や雰囲気のことや、新人やアルバイト育成の悩みや売り上げのことなどご相談ください。 ■的確なアドバイスをさせていただくため、ご相談内容や会社のことやあなた自身のことなど詳しくご記入いだだければその分的確なアドバイスができますのでできる限り詳しくご記入ください。 ■内容にもよりますが、通常3営業日までにはお答えします。

購入にあたってのお願い

書いていただきたい内容 ■ご相談内容 できる限り詳しくご記入ください ■職場の業種とあなたの所属職種 ざっくりでいいのであなたの部署の規模と会社の規模を書いていただくとイメージしやすいです ■あなた自身のポジション 所属長だとか新人教育を任された入社3年目とか書いてください ■あなた自身の性別と年齢 年齢はざっくり20代後半とかでいいです。 ■職場のあるところ 例えば関西圏ベットタウンとか首都圏オフィス街とか四国田舎などざっくりでいいので書いてください。お悩みが地域性高いものであれば●●県▲▲市など情報をお書きください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kaimi Takeshi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者