この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

mix・ボーカル処理承ります

貴方の楽曲・歌声をさらなる高みへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
mix・ボーカル処理承ります 貴方の楽曲・歌声をさらなる高みへ イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

あなたの楽曲のmixやボーカル処理を承ります。 「楽曲はできたけどもmixはどうにも苦手」 「歌を録ったもののもう少し良いものにしたい」 「ピッチの修正をしたいが方法がわからない」 「依頼をかけたいけどそこまでお金はかけたくない・・・」 そんなお悩みを解決いたします! 当方オリジナル楽曲のmixや他のバンド様の楽曲のmixやボーカル修正を担当したこともあり 方法等は熟知しております。 過去にはニコニコ動画の歌い手様のうたってみたのお手伝い等も行っております。 アマ~プロ問わず対応いたしますので、まずは見積のご相談をいただければと思います。

購入にあたってのお願い

<料金について> 修正を行うのは1つの依頼につき1曲です。複数楽曲がある場合ご相談ください。 あまりにもノイズがひどい音源については対応いたしかねますのでご了承ください。 <送付していただくデータについて> 16or24bitの44.1or48khzのwaveデータにてお送りください。 その他のフォーマットについてはあらかじめご相談ください。 <打合せ時にご確認させていただく事項> ・楽曲修正の方向性 ・納期

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

SHOHEI 屍P
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者