この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像から人や物を検出します

現役のAIエンジニアが迅速に対応致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
画像から人や物を検出します 現役のAIエンジニアが迅速に対応致します。 イメージ1
画像から人や物を検出します 現役のAIエンジニアが迅速に対応致します。 イメージ2
お届け日数
10日(予定)
言語

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 御社でもAIを活用してみませんか? 画像に人が映っている・車が映っている など、実は現代、誰でも実現可能なんです! たとえば監視カメラや車載カメラ画像を頂ければ、 「この車を認識したい」「この物を認識したい」 など、オーダーメイドで開発いたします。 ■納品物 * 画像を学習したネットワークモデル(PythonかC++で使用できる形式) * もしくは上記を活用したソフトの開発 ソースコードとモデルの提供になりますので、もしくはGUIやフロントエンド部分の開発もオプションにて行います。 言語はPythonになります。 ■流れ 1. ご相談 (実現可能か判断して、双方の合意が取れ次第のご購入となります) 2. 教師データの作成 (100枚程度) 3. 結果の報告 (認識精度80% ~ 90 % くらいが目標です) 教師データ作成・学習まで一緒にやってくれるサービスはおそらくオンリーワンだと思います。ぜひ、ご検討の程よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お手数ですが、説明を一度全てお読みいただけると幸いです。
価格
10,000

出品者プロフィール

m2dx765
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
副業エンジニアのため、平日18時以降と土日に稼働可能です。 ご相談ですと1時間程度、開発ですと1週間〜1ヶ月適度でご対応させて頂きます。月の最大稼働は50時間程度です。