この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者必見!体を変える食事のノウハウ教えます

3ヶ月でマイナス10㎏のダイエットは可能です!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初心者必見!体を変える食事のノウハウ教えます 3ヶ月でマイナス10㎏のダイエットは可能です!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【筋トレ2割、食事8割】 いくら筋トレしても思うような体にならない… どうすれば筋肉がつくのかわからない… そうやってトレーニングをやめてしまった経験ありませんか? 実は、筋肉をつけるのも減らすのも栄養摂取が非常重要なんです! 僕自身も55㎏→70㎏の増量と3ヶ月間で70kg→60kgの減量に成功するまで多くの情報に戸惑い試行錯誤で行ってきました。これからダイエットやトレーニングを始める方には食事法の基礎を学んでいただき、最短で結果につながるよう僕が学んだ知識と経験をお伝えしたいと思います。ですので、トレーニング初心者様、ダイエットをこれから始めようとしている方限定とさせていただきます。 ★サポート内容★ ①メンテナンスカロリーの計算 ②pfcバランスと食事方のアドバイス ③重宝した食事管理を続けるためのアイテム ④モデルケースの紹介(僕自身が普段食べているもの)

購入にあたってのお願い

サポートにあたり、年齢、性別、身長、体重、普段の運動量など質問させていただきます。 栄養士の資格は有しておりません。自身の経験と実績に基づいた内容となります。成果については個人差がございますので、予めご了承ください。