この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元銀行員がマネー、金融の様々な記事を書きます

元メガバンク行員だからこそできるお金の話記事にしますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
元銀行員がマネー、金融の様々な記事を書きます 元メガバンク行員だからこそできるお金の話記事にしますよ! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
4日(予定)
業種

サービス内容

記事は様々な掲載先を想定して作成します。 勿論、コピペは一切致しません。 そのかわり納期まで4日間いただきます。 「貯蓄のお得なネタの記事を寄稿してほしい…」「お金にまつわる記事をブログに載せたい…」「SNS用にこんなネタで貯蓄のコツを教えてほしい」 ①記事の内容をお伺い 例「主婦向けの記事を3回シリーズで書いて欲しい」 例「学生でも役に立つお得情報を書いて欲しい」 ②記事のタイトル、内容を簡単にお伝え 例「独身女性がハマる究極の先取り貯金」 ③記事の修正がある場合は修正。なければ作成へ。 ④納品 1,500字で1,000円 Wordで納品します。 簡単な修正であれば、無料で行います。

購入にあたってのお願い

・記事を作成し、提供した場合、著作権は購入者様に移ります。また、記事を公開、寄稿、開示した事によるトラブル、クレーム、事実関係の真偽について一切の責任は負いません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

アンパンマン81
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 271 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日はレスポンスが遅くなります。ご了承ください。