サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

10歳までの子供への接し方教えます

心理学、教育学に基づく活動的な子供づくりの道のり

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て

サービス内容

PDF形式のレポートです。
レポートテーマ
「10歳までの子供への接し方」
心理学、教育学に基づく
「活動的な子供づくりの道のり」

PDFで紹介することを実行していけば
育児や子供たちへの憂いが落ち着き、より子供が成長できるようになります。

普段から私は子育てをしている母親や家族の方々と接する機会があります。
その人たちが子供の1つ1つの挙動でイライラしてしまい、うまく子供たちと接することができていないと相談してくることがあります。

「長男の何気ない行動に怒鳴ってしまう。」
「娘がいつも私の言うことを聞いてくれない」
「警察に捕まってと子供から言われた。」等など

そんな親の方々におすすめしたのが
「6つの項目を意識して子供と接する」です。

たった6つの項目を意識して子供たちと接するだけでどれだけ怒鳴りやすい、イライラしやすい人でもストレスをあまり感じずに生活していくことができます。

<なぜ怒鳴ったり、イライラしたりしてしまうのか>

子供を育てていくとき、子供の何気ない行動でイライラ。自分の時間がないと感じてイライラしてしまいます。
これは自律神経やホルモンバランスが乱れることにより引き起こされる現象とされています。

ということは、

「気持ちを落ち着かせる行為」を実行して自律神経、ホルモンバランスを整えてやれば

「子供たちの行為にイライラしなくなる」

と言えます。

<6項目に沿ったテンプレート>
先ほど、「6項目のことを意識、実行するだけで改善する」と示しました。

このテンプレートではその項目について具体的に説明していきます。

つまり、その説明に沿って6項目の事柄を実行してくだされば

「イライラしない子育て・教育」
ができるということです。

<最初にやるべきこと>
まずやるべきことを1つ提示したいと思います。

・「youメッセージ」ではなく「Iメッセージ」で

これは「(あなたは)どうしてそんなことするの?」
「そんなことする(あなた)はダメ!!」

というのではなく

「そんなことしたら(私は)心配」
「何回も言われたら(私は)悲しい」など

これをやってみましょう!

このテンプレートを活用しなければ日々ストレスのなかで子育て・教育をすることになります。

PDFの活用で
「子供と笑って過ごせる生活を」

ぜひ手に入れてください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

このテンプレートは購入するだけでは何も起こりません。実行することにより効果が得られるため、ぜひ実践していってください。

また、たとえこのテンプレートを使ってもすぐに効果が表れるかどうかは個人により異なります。その点はご注意ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス