LIBidy さまの専用ルームです。ご注意願います

LIBidy さま専用ルームにつき、他の方は購入出来ません。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
LIBidy さまの専用ルームです。ご注意願います LIBidy さま専用ルームにつき、他の方は購入出来ません。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

〇 LIBidy さまの、不定期継続購入のご要望にお応えするための専用商品企画です。 〇 似たようなご要望がおありの方は、この商品のご購入ではなく、無料の『見積もり/カスタマイズの相談』もしくは無料のダイレクトメッセージをご利用くださいませ。 ○ 本業のタロット占いのお客様と同様に受付順にご対応させていただきます。 LIBidy さまのみを優先・特別扱いしているわけではございません。ご了承くださいませ。 ○ 2ヶ月以上のご購入がない場合は、受付休止中となることがあります。

購入にあたってのお願い

○ 一トークルームにつき、一案件でお願いします。 ○ 本業のタロット占いのお客様と同様に受付順にご対応させていただきます。LIBidy さまを優先・特別扱いをするわけではありません。ご了承ください。 ○ 2ヶ月以上のご購入がない場合は、受付休止中となることがあります。 〇 本業のタロットカード占いに支障が出た場合、信頼関係を築けない場合は、商品企画を取り止めさせていただきます。ご了承ください。 ○ 詳細はトークルーム内もしくはDM等でご相談ということでお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

花きゃべつ
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 277 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★ GW中は、いつもよりもさらに忙しいので、お返事等遅れ気味となります。それでもよろしければ、どうぞご遠慮なくご連絡をくださいませm(__)m。 ☆ お一人づつ、お客様としっかり向き合うことを希望しております。  自身が多忙の場合、集中できませんので仕事を休みます。  どうぞご了承くださいませ。 ★ テンプレートの注意書きやタロットカードの基本の意味以外、コピペやAIの生成したものは一切使用しておりません。 ☆ 占い結果が出るのは遅いです。のんびりトークルームでお話したい方向きかと思います。(こちらからも急かしません)   ★ フォロー及びフォロー解除はお気軽にどうぞm(__)m。フォロー返しはしておりません(自分の寿命が不明なので)が、お許しくださいませ。 ☆ 離席時間が多め・お返事遅めですが、ご質問・ご連絡・ご購入は随時承っております。毎日1回はログインしています。御用の方は、無料のダイレクトメッセージでご連絡をいただけますと幸いです。(連絡なしの直接購入も大丈夫です。前提としてご連絡を必須にしているわけではありません。) ★ 商品化していない占い方法もございます。カスタマイズ相談も承ります(質問・相談だけでもお気軽に♪)。