2回同棲失敗!同棲前のお悩み相談聞きます

同棲しようか悩んでる方、どんな質問でも経験談でお話しします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
2回同棲失敗!同棲前のお悩み相談聞きます 同棲しようか悩んでる方、どんな質問でも経験談でお話しします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

同棲 今幸せに満ち溢れているカップルにとって、この2文字は大変幸せな言葉に見えるでしょう。 毎日大好きな人と一緒に暮らせて、毎日一緒にごはん食べられて本当に幸せな日々があります。 私は18〜24、24〜26の間に付き合った相手と同棲を2回経験しました。 同棲に踏み込むにはやはり勇気がいります。 同棲に対しての不安も男性、女性で全く違うと思います。 正直、めちゃくちゃらぶらぶな同棲になるカップルだけではないと思います。 どうやって親に相談したの? 家事の分担とかどうしたらいいの? お金のことはどうしたらいいの? 好きで同棲したのに何が理由で失敗するの? なんでも構いません。 自分自身の失敗を少しでも多くの人に同棲前に聞いていただき、ベストな状態でベストな相手と同棲し、幸せになれるようにお手伝いしたいと思っております。 幸せなことはいくらでも思いつくと思いますので、どちらかというとネガティブな方の質問に相談に乗れたらと思います!

購入にあたってのお願い

性別、年齢、付き合ってる期間を教えて頂けると助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

unbonami
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は17時以降 土日は24時間対応できます。