この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VBA・Excelマクロを修正・機能追加します

現役システムエンジニアが作業を承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
VBA・Excelマクロを修正・機能追加します 現役システムエンジニアが作業を承ります! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

既存のVBA・Excelマクロの修正、機能追加などを承ります。 関数・ピボットテーブルを使用したExcelファイルの作成も可能です。 現在使用されているExcelのマクロで処理が変更、追加になったが、 VBAの修正方法が分からない方、 時間がかかるため面倒だと思われている方、VBA修正を代行します。 まずはご要望の詳細をお知らせください。 複雑で時間のかかる案件はお見積りをさせていただきますので、必ず事前にご相談をお願いします。サービス価格は基本1時間以内で作業可能なものとなります。 出品を始めたばかりでこちらではまだ実績がありませんので、 しばらくは格安にてご提供させていただきます。 ご質問などには基本当日中に返答をいたします。 お気軽にお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

事前に自動化したい動作の詳細をできるだけ詳しくお知らせください。 以下のような点を事前に教えて頂けますと対応がスムーズに進みます。 ・Excelのバージョン ・サンプルのExcelファイル(マクロファイル) ・自動化したい内容、処理内容 ・その他(希望納期や簡単な仕様など) ※windows版のExcelのみ お気軽にお問合せください。

有料オプション