この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの可愛いペットちゃんのお悩みお聴きします

だって動物さんは“こうして欲しい”って喋ってくれないもんね!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの可愛いペットちゃんのお悩みお聴きします だって動物さんは“こうして欲しい”って喋ってくれないもんね! イメージ1
あなたの可愛いペットちゃんのお悩みお聴きします だって動物さんは“こうして欲しい”って喋ってくれないもんね! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これまでのペットちゃんたち(特に猫ちゃん)と関わってきた経験を生かして、わかる範囲で丁寧に応対します。文面からの推測応対になりますのでご了承ください(実際にペットちゃんに会わないので)なるべく詳細に(簡単な家族構成・飼育下の家庭環境・与えているごはんの種類など)をお聞かせください。 ・どの様なご飯を食べさせたら良いか ・毛艶が良くなる食事/サプリメントは? ・先住犬,猫と新しい子が仲良くしてくれない! ・散歩の回数や時間帯 ・躾の方法 ・ペットホテルって不安 良いホテルの条件 ・ペットシッター って不安 良いシッターの条件 ・老犬.老猫ホームについて詳しく知りたい ・ペットショップでペットちゃんを飼う条件&知識 ・ブリーダーからペットちゃんを飼う条件&知識 ・終活を迎える方法 ……etc 私自身 毎日我が子たちに癒されながら生活させて貰ってます。 ♡ワンコ2頭 老犬16歳と問題児8歳(個性の塊) ♡大型猫6頭と保護猫1頭 ♡居候中の亀 現在令和4年3月 16歳11ヶ月の老犬介護の真っ最中です。

購入にあたってのお願い

ペットちゃんの心配事やお悩みを詳細に教えて下さい。 普段からの躾の方法も教えて下さい。 ※ 病気・怪我の質問は獣医師にご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

FUN♯
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日大丈夫ですが、返信が遅くなる事もございますので余裕をいただいて納期は3日を頂戴しております。 鑑定業務は暫くお休みします。