サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お金のマインドブロックの外し方教えます

⭐️年商150億円の経営者から習ったマインドブロックの外し方

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

サービス内容

お金は生きていくために欠かせないものですが、

知らないうちに、私たちのほとんどが、お金に大きな影響を受けています。


お金持ちになりたい!

会社を辞めてフリーランスになる、起業しよう!

旅行に行きたい!留学したい!引っ越ししよう!


と考えても、そのためのお金が十分にないとか、もったいないという理由で、

やめたことはありませんか?


日々の買い物で何を買うか決めるときも同じように迷いが出ます。


お金は欲しい。

でも……


実は、お金を稼ぐ前にやっておくべきことがあります。

それがお金のマインドブロックの外すということです。

マインドブロック解除しないとなぜか堂々巡りになることがあります。


今までの人生経験の中で無意識の内にお金に対する価値観とかイメージが

自分の人生の価値基準に大きな影響を与えています。


お金の心配をしたり、お金を理由にして何かをやめてしまうのも、

『お金にコントロールされている』証拠です。


ビジネスに苦手意識があるとか、

やればいいと判っているのに何故か一歩踏み出せない。

それを取り払うお手伝いをします。


だいたいの原因がご自身の心の中にあるということなんですね。

本当はやり方も分かっているし、一歩踏み出してやればできるんですよね。


でも、何かしら躊躇する心理障壁(心の抵抗)があるんで、
それで止まっているだけなんですよね。

それって単なる思い込みなので、ちょっと書き換えだけでスルスルすると行きます。

一歩踏み出す出すだけで、次の一歩また一歩と進んでいくんで。

難しいのは最初の一歩が1番難しんですね。

動き出したら、ずるずるズル〜って動くって、

物理の世界でもそうですよね。

一番最初の止まっているものを動かすのって、一番重いんですよ。

動き出したら慣性の法則が働いてずるずるって、最後は高速で動いてしまうんですけども。

一番最初が難しんですよ。パワーもいるし。

一歩踏み出せない人は、最初の一歩がずーっと続くんじゃないかと思って、
結構躊躇してしまうんですけど、

一番難しいのは最初だけです。だんだん楽になるんで。


ブレーキが外れると一歩踏み出せるようになります。


やれば、できるんですね。

すべて読む

購入にあたってのお願い

PDFファイルでのご提供となります。

こちらの内容は、年商150億円の経営者であり
ビジネスオーナー・投資家をされている方から
教わった内容です。

途中にワークを入れてありますので、
実際に紙とペンを用意して書き出してみてください。

より認識が深まり、少しずつマインドブロックを外していきましょう。

あなたの人生が少しずつでも良くなりますように!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス