この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの動画編集お手伝いします

あなたの考えた動画つくりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの動画編集お手伝いします あなたの考えた動画つくりませんか? イメージ1

サービス内容

Youtubeやそのほかイベント用の動画の編集を行います。 イメージやご要望を丁寧に聞き、相談しながらお答えしたいと思います。 納期はよく相談させてください。 基本的に平日に行います。 動画の元データが5分程度であれば最短3~4日でお届けできるとは思います。 5分までは2000円でお受けします。 そこから20分までは5分ごとに1000円の追加料金をいただきたいと思います。 元データが20分を超える長時間の動画は事前にご相談ください。やってほしい編集の内容では納期や料金が変わってくるかと思います。 作りたい動画のコンセプトやイメージ等をご相談ください。 できうる限りお答えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

できないこと ・CGや特殊効果を使った高度な編集 ・動画素材の撮影 ・Adobeの素材を使った編集 書いてほしいこと ・動画の使用目的 ・完成動画のサイズ ・動画のコンセプト(DMで要相談) 必要なもの ・動画素材(動画のデータ 使用する画像や音楽) ・文字のフォント(指定があればフォント名をご記入ください) ・どこにどういう文字を入れるかという指示書(必要なら) 連絡時間 月曜~土曜10:00~19:00 場合によっては返信が送れることもございます。予めご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

s0ara
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者