仕事の悩み、お手伝いします

過去30社以上の職場経験からあなたに合った相談に対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事の悩み、お手伝いします 過去30社以上の職場経験からあなたに合った相談に対応します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現状の状況を聞いてから、就職や転職またはパートなどのメリットやデメリットなどをお話ししたいと思います。 過去30社以上の職を経験を元にこの業界はこういう感じというの含めてお話しする事により自分に合った仕事を見つけられると思います。 仕事を辞めたい、転職したい。でも今すぐには無理だろうなと諦めている方にも相談しにきてもらいたいです。 あくまで相談というカタチのカウンセリングになるので専門的な資格などは持っていないので予めご了承ください。 愚痴聞き、会社の対人関係のご相談も受け付けます。

購入にあたってのお願い

具体的に相談したい内容、どうしたいのか、何が知りたいのかを明確にして頂けるとスムーズに出来ると思います。 深夜帯の場合、翌日になる場合がありますのでご了承ください。 法令遵守でやらせてもらいます。 仮名、年齢も非公開でも大丈夫です。 新規参入なので不便もあると思いますが精一杯対応させてもらいます。 よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

おかぶさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には予約がない限りはいつでも可能です。 ご希望に添えるように頑張るので無理を言ってきて下さい。 出来る限り力になれるように頑張ります。 出品以外の事も声を聞かせてください、出品して対応します。 本人確認、完了してます。