社労士が雇用保険を早く多くもらえるか相談にのります

期間は1週間。労働時間が非常に多い人は可能性があります

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
社労士が雇用保険を早く多くもらえるか相談にのります 期間は1週間。労働時間が非常に多い人は可能性があります イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
手法

サービス内容

通常、待機期間が2ヶ月ありますが、 この待機期間をなくすことができます。 もらえる日数が年齢や雇用保険加入期間 によりますが最大限90日から240日に 増やすことができ、かつ2ヶ月待たずに すぐもらえます。 最大で1,253,250円も多くもらえる 可能性があり、退職前の準備方法を教えます。 その他、下記のような質問も受け付けます。 よろしくお願いいたします。 あなたの退職相談にのります。 すぐ辞めるためにどうしたらいいの? 退職代行はどう? どれくらい前に辞められるの? メンタル不調だけどお金が心配? メンタル退職でお金をもらえる方法を教えて? 有休はいつから何日発生するの? 会社をすぐ退職したいけど何をすればいいの? 退職するけど保険証はどうなるの?  どの保険証が安いの? 退職したあとの国民年金は、どうなるの? 退職したあとの住民税はどうなるの? 会社が年次有給休暇をくれない? 失業保険を教えて?

購入にあたってのお願い

雇用保険加入日(フルタイムでの入社日)を教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

社労士お助けマン
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サラリーマンとして働いておりますのでお時間を頂くことがありますのでご了承ください。