この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

〜ココロゴ〜 ココロを込めてあなたにロゴを。あなたに必要なロゴを制作させて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
〜ココロゴ〜 ココロを込めてあなたにロゴを。あなたに必要なロゴを制作させて頂きます。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プロより安くプロより気軽にクライアント様のご要望にそったロゴマークを制作させていただきます。 一つ一つに心を込め全力でロゴを制作させて頂きます。 ■.ai/.psd/.esp形式でのデータお渡し(指定をお願いします) そのほか名刺や画像加工、イラレデータ変換、フライヤー、ポストカード、など対応可能です。(別途お見積り) ココナラ初めての方でもお気軽にご相談ください。 ココナラを始めたきっかけは自分のスキルアップのためと自分の持てる力を世の中のために役立てたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際可能であれば、簡単なラフスケッチや、参考画像、細かなリクエストなどをおねがいします。基本的には5日を目安に制作いたします。(細かな修正など変更などにより遅れが生じる事がありますがご了承ください。) ①表記名・お店の名前 ②業種・サービス内容(最初になるべく詳しく記載して下さい) ③ロゴデザインについてのご要望 ④イメージカラー(レッド・オレンジ・ブルー etc) ⑤ターゲット層(20代女性OL・50代夫婦 etc) ⑥参考となるロゴ(あれば) ⑦初回デザイン作成まで1〜2営業日掛かります。 ⑧再構成(作り直し)は、追加¥500円/1案となります。 ⑨初校デザインご提出時「やはりこういうイメージで」等も⑧に該当します。) ⑩データお渡し後、一切のトラブルは致しかねます。 ⑪ご連絡が1週間以上途絶えた際は、その地点でのロゴで「正式な回答」と致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

west24050
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者