ミッション✅3ステップであなたの本質を引き出します

存在理由、達成、心の中の声。あなたらしく生きる権利。許可

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ミッション✅3ステップであなたの本質を引き出します 存在理由、達成、心の中の声。あなたらしく生きる権利。許可 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「自分の存在理由やミッションといわれても……」 「自分は何を成し遂げたいのかもわからないし、何をしたいのかさえもわからない」 そのような声をよく聞きます。 でもそれは みんな自分に嘘をついているのです。 みんな、自分の心の中では、やりたいことをわかっています。 外の世界は、あなたの内側の世界の投影だといわれます。 自分で自分を認めていない人を、誰が認めるでしょうか? 自分に愛を持てていない人を、誰が愛するでしょうか? 自分のやりたいことに確信を持てない人に、誰がついていくでしょうか? そして、 自分自身と一緒にいたいと思わない人のそばには、 誰もいたいとは思わないでしょう。 世間の基準やルールに縛られて 「自分自身を表現し、実現していくこと」をやめてしまう。 なんてばかばかしいことでしょうか。 私は自分の心の声に背いて生きていくよりも、 全世界に反対される方がまだましだと思います。 自分の存在理由を表現することを 自分のミッションを口にすることを恐れているだけではありませんか? 私自身も、 「あなたならできる」 と励ましてくれた友人が 「口だけなら何とでもいえるよね」 と陰で笑われてました。 そんな経験があると どうしても、ためらうようになってしまいますよね。 だとしても、 人は誰でも、自分の存在理由やミッションを生きる権利があります。 それは 自分に許可を出せばいいだけなのかもしれません。 桃の種の中には、 桃の木を芽吹き、すくすくと成長して大きく枝を空へと力強く伸ばし やがて 果実として、みずみずしい桃の実を作り出していく。 そんな可能性の源泉が眠っています。 同じように、 あなたの中には、あなたの存在理由を生き、 あなた自身の使命を実現している自分がすでに存在しています。 私は、 そうした可能性に満ちたあなたと メッセージをやり取りしていく中で 「あなた自身の望んでいること、 存在理由やミッションのようなものの方向性を探っていく」 ことを進めていきます。 あなたは周りから押し付けられた価値観の中で生き続けるか? 自分自身の価値観で生きていく許可を出し変わるか? それだけで、これからの未来への流れが変わっていきます。 今、そのことに気づくために行動することで、 1.3.5.10年後にどんな差が生まれていくでしょうか?

購入にあたってのお願い

メッセージをやり取りしながら、 ステップ1:あなたの日常を探る。 ステップ2:ミッションの元を洗い出す。 ステップ3:ミッションに気づく。 といったステップで進めていきます。 わからないところなど、お気軽にお声がけください。 また迅速な対応に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。 (干支と易による運勢の占いを希望される方は生年月日を教えてください)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

土屋 創禅
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 ◆施術は19:30~21:00の間で行います。 ◆電話相談も随時受け付けています。 わからないことや 気になることなどありましたら、 お気軽にDMにてお問い合わせください。