この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメのアイコン等描きます

SNSのアイコンやヘッダー、動画の挿絵等にお使いください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デフォルメのアイコン等描きます SNSのアイコンやヘッダー、動画の挿絵等にお使いください。 イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

デフォルメキャラを描きます。既存キャラ、アニメキャラ、オリジナルキャラetc… 基本的にバストアップです SNSのアイコンやヘッダー、配信の背景、動画等の挿絵、固定キャラにお使いください。 お名前を入れたりすることも無料で出来ますのでご相談ください。(※複雑なロゴデザインのばあい別途料金になります) 簡単な背景はおまかせの場合無料でおつけします。色のイメージをおきかせ下さい。 画像サイズをご指定下さい。わからない場合は使用用途をおきかせ下さい。(例:Twitterのアイコン) 納品日は入金後の2週間くらいを予定していますが、「いつまでに欲しい」という事情がある方はご相談ください。 まずはDMからお問い合わせください! 他分からないことがございましたらお気軽にお聞きください。

購入にあたってのお願い

イラスト修正は3回まで無料です。 日々仕事をしながらの作業になるので納品が数日遅れることがあるかもしれません。その場合は必ずご連絡致します。 予め〇〇日までに欲しい というのを言って頂ければご相談させてください。 逆に納品が早まる場合もあります。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

kodot
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者