サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

兼業でも出来るFXスキャル手法と考え方を公開します

23時以降が主戦場の兼業トレーダーが手法と考え方を教えます

5.07 販売実績:7 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

月間200Pipsくらい獲得している兼業トレーダーが明かすノウハウです。
23時ごろから1・2時間程度しかトレードは行っていません。

チャートを開いた日は必ずポジります。
スキャルの鍛錬を積めば、チャンスは沢山あります!

普段はBlogをやってまして、教えてほしいという要望をたくさん頂きましたので、
Blogの執筆も、自分のトレード時間も削りまくって、やっとの思いで書き上げました!

*****
スキャルピングは非常に資金効率のいいトレードです。
慣れてきたらゲーム感覚で遊ぶことが出来ます。
何よりも、ポジポジ病発症者の衝動を存分に満たしてくれます。

一日中チャート見てるのも嫌!
ポジション持ったまま1日過ごすのも嫌!
チャンスが来るまで何時間も待ち続けるのも嫌!
ファンダメンタル分析?知るか!

そんな方にはうってつけだと思います。

スキャルには興味あるけど、いまいち成績が残せない・そもそもやり方がわからない人に向けて、私の経験に基づいたステップアップマニュアルを作成しました。

せっかくいいトコでポジれたのに、「含み益が出たらすぐに利確」、「損切はズルズル」という抗うことのできない心理の対策などなど。(私が今でも行っています。)

*****
現在販売されている書籍などを読んでみても、なぜ負けるのかを詳しく書いているものが見当たらず、イマイチぱっとしなかったので、自分で作ってみました。
手法はもちろん、なぜ負けるのかをメインの焦点にあてています。
負けの理由を潰していけば、トレードは生き残ることができるはずですよね。
スキャルピング関係なしに、勝てないトレーダーさんには是非とも読んでもらいたいです。

文字でぎっしりのマニュアルで50ページを超える内容となっております。

*****

購入後の質問も絶賛お待ちしております!

すべて読む

購入にあたってのお願い

FXトレードは自己責任の元、ご利用下さい。
当手法のご利用も自己責任の元、ご利用下さい。
ご購入以外の第三者への転売、譲渡等はご遠慮下さい。

すべて読む

有料オプション


評価・感想(7件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス