この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコ、玉5玉?釘気にしない?教えます

パチンコで玉を増やしたい方。手持ちをあまり使いたくない方

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
パチンコ、玉5玉?釘気にしない?教えます パチンコで玉を増やしたい方。手持ちをあまり使いたくない方 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

あなたはパチンコで打った結果はどうですか?いつも悔しい思いしていませんか?私が未だにやっているやり方を教えます。 使っても2000玉程度、おそらくこんなに使わないですが。それで台をヒットさせるやり方です。 パチンコでは何が大事ですか?波が良い台?釘?人が多い店?私はどちらかといったら人が少ない店を選びます。 この作業を行う為に。 あなたも自分にあった店を必ず見つけて下さい。そしてパチンコのもう少し、次ならという考えを捨てて下さい。それは確実に負けへの切符です。私も実はそうでした。 やっとの思いで見つけたやり方、ライバルも同じ事をしてないか不安でした。しかし、私の県でほぼ全てのホールを回りましたがこれをやっている人はほとんどいませんでした。ライバルがいたホールはもちろん行かず狙えるホールを何店か決めて作業をしています。 今では貯玉までできるようになりました。 私はスロットでハイエナもしていますがその間にこの作業を行なったりしています。 期待値がいかに大事か考えてみて下さい。是非貯玉できるくらいまで玉を増やして下さい。

購入にあたってのお願い

マニュアルの内容に従ってできず諦めてしまう方にはおすすめはできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひぐぞん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者