この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

継続的にあなたのことをTwitterで拡散します

1週間あなたを拡散!集客・宣伝・広告に!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
継続的にあなたのことをTwitterで拡散します 1週間あなたを拡散!集客・宣伝・広告に! イメージ1
継続的にあなたのことをTwitterで拡散します 1週間あなたを拡散!集客・宣伝・広告に! イメージ2
継続的にあなたのことをTwitterで拡散します 1週間あなたを拡散!集客・宣伝・広告に! イメージ3
お届け日数
10日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたのことをツイッターで1週間〜拡散致します。 一度きりの紹介や拡散では、一時的な効果しか得ることは出ません。 継続的に宣伝・広告することが大切です。 1週間からあなたのアカウントを紹介します。 -おすすめの方- ブロガー・Youtuber・転売などネットビジネスを営んでいる方 デザイナーなどの場所を問わずに仕事をさせる方 ネットサービスを提供している方 観光地ビジネスを営んでいる方 全国展開している方 ★法人やフリーランスなどの個人を問わずにあなたのアカウントをご紹介致します★ 【集客】 あなたの商品が売れないのは決してはあなたの商品が魅力がないからでは、ありません。 あなたの商品を知らないから売れないのです。 -注意事項- ただ拡散されたからといってフォロワーが増える訳ではありません。アカウントの運用方法やツイート数が大切です。 -オプション- オプションと合わせてご購入いただくことでさらにあなたのことを拡散出来ます。

購入にあたってのお願い

紹介・拡散させたいTwitterの アカウント を教えてください。 運用についてアドバイスが必要な方はオプションの追加購入をお願いします。 事前に相談したいことがあればお気軽にDMしてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

VEHEART
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的いつでも対応可能です。九星気学に関しては連絡が遅れる事があります。