森羅万象の力を結集した波動霊符差し上げます

詳しくは紹介文で!こいつはヤバいぜ(笑)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
森羅万象の力を結集した波動霊符差し上げます 詳しくは紹介文で!こいつはヤバいぜ(笑) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ちょっと悪ふざけが過ぎましたすみません(笑) こちらのサービスはあらゆる善き神仏、全ての天使、全ての高次元の存在、全てのあなたのご先祖様とつながり、愛され、加護が得られる波動霊符を差し上げるというものです。 使い方としては ・こちらの波動霊符を見ながら波動を使う。全ての波動に対応しております。 ・画像の上に30秒ほど水やアクセサリーなどを乗せる。特別な願い事があれば、あるいは存在がいれは、願い事を画像を見ながら心の中でお願いして、あるいは存在の名前を三回心の中でお呼びして、乗せてください。 ・画像を見ながら願い事を心の中で唱える ・神仏や全ての天使、高次元の存在達を呼ぶことができる。呼び出したい存在の名前を三回心の中で呼んでください。 (この波動は悪魔も呼び出せますし、使えます。悪魔はもともとキリスト教が広まる以前では、神と慕われていたもの達だからです。) などです。 効果としては俗な言い方をすれば願い事が叶うとしか申し上げられませんが、森羅万象の力を結集した波動を手に入れることをコンセプトに作った波動霊符ではあります。 質問などございましたら遠慮なくご連絡ください✨ ※この波動霊符は三十万サービスを購入して頂いた方に差し上げる波動霊符と同じ効果があります。画像は違いますが、すでに三十万のサービスの画像を差し上げた方には必要ないかと思われます。なお、今は三十万サービスを購入して頂いた方にはサービス画像は差し上げていません。別のサービス画像を考えているので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

オンリーワンの波動霊符なので、お名前、生年月日、ご住所を市町村まで教えてください✨ なお、前に差し上げた方の波動霊符も本人と本人のおじいちゃんおばあちゃんから孫の世代までしか使えません。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

伊藤潤一
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 3,690 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラを介しての質問、お申し込みなどは昼12時から夕方の6時までとさせて頂きます。ただし、これらは厳守なさらなくても結構です。時間外であっても回答できる時もありますし、反対に時間内に回答出来ない場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 設定する時間は完全に体調次第ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。 また不定期でお休みを取る場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 ※毎週水曜日と木曜日はお休みします。また、不定期で充電期間として数日休ませて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 お休み中は受付も控えさせて頂きたく思いますますので、よろしくお願いします。 ※一部のサービスを値下げしました。その代わりにサービスの提供速度を完全に私のペースで行わせて頂くことをご理解頂きたく思います。