私の事❤️どう思ってる?!引き寄せ鑑定します

初回限定の低価格⭐️連絡がくる?!様々な恋愛…占います!

評価
販売実績
1,997
残り
10枠 / お願い中:0
私の事❤️どう思ってる?!引き寄せ鑑定します 初回限定の低価格⭐️連絡がくる?!様々な恋愛…占います! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

気になる事を霊視・透視して500文字~でお応えいたします✴︎ 仕事アドバイスや恋愛、あなたの知りたいこと、なんでもご相談くださいませ✴︎ お試しになりますので、2回目以降の方は、通常サービスより、入室ください♡ 1度のご依頼につきテーマ1つまでとさせていただきます✴︎ 例:「相手は私の事をどう思っている?」 こちらに加えて「連絡はくる?」など追加したい場合はオプションをご選択ください。 ⭐️鑑定歴20年。 今は対面鑑定、メール鑑定師、イベントに参加させていただいて居ます。 ご縁でのべ鑑定数3万人超えました。 解決が困難なSNSでのLINEブロックや既読スルーなど、現在の悩みに対してもお応えできます。 一人で抱え込んだ胸にうずまく不安や寂しさ…何でもお話しくださいませ。 ※購入にあたってのお願いをよくお読みください。

購入にあたってのお願い

☆*:;;;;;;:*☆お願い☆*:;;;;;;:*☆ 悩まれていること、知りたいこと それをどのようにされたいか?【祈願・祈祷内容】 鑑定したい内容を書いてください。 ◎お名前【漢字(かな)】 ◎年齢  ◎生年月日 ◎相手のお名前【漢字(かな)】 ◎相手の生年月日※不明であれば年齢 ◎最後に会った日 ◎最後に連絡がきた日 相手の情報が漏洩する事はございません。ご安心ください。 ※1件のご依頼につき、施術後の正式な回答1件となります。 その後の質問で ■「○○とお付き合いできます?未来を教えて下さい」 となった場合は「おひねり」を購入してください! (お問い合わせ、ご質問はお気軽になさってください。) 【鑑定できない内容】 ◎ギャンブル ◎投資等のご相談 ◎合否 ◎人の生死について ◎芸能人や面識のない方 ※同業の方の鑑定は致しかねます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

霊視・透視⭐️ 月恵 朱里《あかり》
女性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 2,563 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️スケジュール⭐️ ✴︎鑑定は基本的に365日毎日承っています✴︎ ✴︎24時間以内の鑑定完了を心掛けています✴︎ ✴︎対応もできる限り迅速にさせて頂きますが、 24時以降のお時間帯は返答が遅くなる場合がございます✴︎ ⭐️月恵 朱里の特技⭐️ 【音信不通からの復縁や複雑愛からの結婚成就】 特に、縁結び鑑定はこれまでに多くの方からご好評頂きました✴︎ 満枠になる前に、早めのご依頼をお勧めしております♡