この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なにかお探しですか? 図書館のプロがお手伝いします

図書館の使い方はやはり「司書」がよく知っています

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なにかお探しですか? 図書館のプロがお手伝いします 図書館の使い方はやはり「司書」がよく知っています イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

10年以上もの間、図書館を使い勤めた者の実力を御覧ください。  ----- 図書館は知識の宝庫です。それ故に本一冊一冊に著者編者の思惑があり、それぞれ表情が違います。 その中で最も自分に必要な一冊を見つけるのは、やはり一苦労です。 そのために私たち「司書」が存在します。図書館のプロは、必要な本を見つけるスペシャリストです。 本をお探しの方のお手伝いをいたします。基本料金はワンコイン、500円で承ります。 基本はテキストチャットにて何を求めているのかヒアリングし、その後にこちらから何冊かの本を提案する流れになります。 またご希望があればお近くの図書館に蔵書はあるかお調べいたします。 また、本ではなく「知識」や「事実」、「事柄」について調べたい場合でもぜひご利用ください。 レファレンスサービスとはそのようなことであってもご利用いただけます。

購入にあたってのお願い

レファレンスサービスになります。本を探す前に何点か尋ねることがございますので、ご協力ください。 基本的に相談を受けたその日のうちに何冊かの本を提案いたします。 もしもその中に必要とされる本がなかった場合、2度までは同様のサービスを無料でご利用いただけます。 ヒアリングに数分から数時間のお時間を頂く場合がございます。どのような本を探しているのか具体的なヴィジョンを見つけるためですので、ぜひご協力ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

n0120
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日即時 対応します。