カテゴリから探す

balalaicaがリクエストしました (No.48037)

ビルサイズ級の巨大デブ男が小人をイジメる小説が読みたいです(5000文字程度)

カテゴリ
小説・シナリオの作成・書き方
募集期限
2/28
予算
1,000円 〜 5,000円

サイズフェチ小説というジャンルになるのですが、簡単に言うとビルサイズ級の巨大な人間が小さい人間をイジメるというSM系の内容です。「巨大娘」で検索して頂ければだいたいどういういジャンルかはわかると思います。

女性物は非常に多いジャンルなのですが、男性バージョンは極端に少なく、さらにデブ男となるとなおさらです。
その為、こちらでリクエストさせていただく次第です。
一般の方には少々理解に苦しむジャンルと思いますが、その分、好みの小説がなく大変困っております。
SM小説得意な方、どうかよろしくお願いいたします。

■小説リクエスト内容
<文字数>
5000文字程度

<希望ストーリー>
①デブ男(達)が巨大化して街で大暴れする
②デブ男(達)が人を小さくできる装置を手に入れて小人を潰し遊びまくる

<希望シチュエーション>
・踏み潰しフェチなので「小人の踏み潰し」が書いてあればとりあえず大喜びします。
・また裸足フェチの為、小人を踏みつぶす際は“裸足”でお願いします。
(最初から裸足でもいいですが、初回は靴やサンダルの状態で踏み潰し、途中から「(裸足で踏み潰した方が気持ちよさそう)」と裸足に変わるとなお良いです。)
・体の大きいデブ巨人が体の小さい小人を「ちっせーw」と言葉でののしりながら”じわじわと裸足で踏み潰す”
・数人の小人がいる中、1人の小人を見せしめに"踏み潰す"
・足の裏で暴れまわる小人の感覚に思わずにやけるデブ巨人
・デブ巨人が小人の前に太い足を晒し「おら、足舐めろ」
・デブ巨人が小人の前に太い足を晒し足の臭いをかがせる
・デブ巨人が小人の真横に巨大な素足をズシーンと踏み下ろし「おらおら、早く逃げねえと踏み潰すぞ!」
・小人は死の恐怖でふるえているのに、デブ男は震える小人を見下しながら大笑い
・踏み潰される小人は若い男性が良いです。(内容によっては女性、子供がいても良いですが。)

<巨大化する主人公(複数人でも可)>
 体重120kgのデブ男(相撲部、ラガーマン、文科系陰キャデブ、新入社員)
 年齢は高校生~新社会人くらい迄
 性格は男らしい、又は、元は弱気だが巨大化することにより強気に豹変する性格
 名前は豪太、雄大、重太 などデブ男っぽい名前でお願いします。

リクエストに質問する

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら