あなたの悩み解決のきっかけとなる気づきを与えます

何でもお話しください!本気かつ真剣に向き合わせて頂きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

〜あなたが抱えているお悩みをご相談ください〜 はじめまして^ ^ matsuと申します。 この度はご覧いただきありがとうございます。 突然ですが、現在抱えているお悩みはありませんか?? 「最近、人間関係が上手くいかない、、」 「なんとなく不安な状態が続いている、、」 「理由はよく分からないけど色々なことで最近うまく行ってない、、」 などなど、 些細なものからキャリアに関してなど大きなものまで 誰しもが悩みを抱えているかと思います。 しかし、周りに相談できるような人が居なかったり、 知っている人には相談しづらいこともあるのではないでしょうか? そこで、僕に、そんな悩みを持っているあなたのお話をぜひお聞かせください^ ^ かくいう僕も 幼少期から様々な悩み、挫折を経験してきました。 ・嫌われるのが怖くてうまく人と接することが出来ず、いつもビクビクしていた。 ・部活動において、人よりも努力をしたが、結果が思うように出なかった。 ・大学進学を目指すが数年間の浪人を経験。 など、他にも色々なことで悩んできました。 そんな、数多くの悩みを経験してきた僕ですが、 ここ数年、 「自分はなぜあんなに悩みを抱えていたんだろう?」 「なぜ、あんなに努力したのに結果が出なかったのだろう?」 と、過去の振り返りをしていく中で、 僕なりにですが、答えのようなものが見えてきました。 この考えを自分の信念に持ち、過ごすことが出来ていれば、 もっと自分らしく、より楽しく生きることが出来たのかなぁ、と思っています。 この、「失敗、挫折を振り返ることで得られた気づき」に関しても、ぜひお伝えできればと思っています。 必ず、あなたのお役に立てるかと思います。 僕と話をすることで、  あなたが、ちょっとでも人生を良い方向に変えることの出来る「気づき」、を得ることができればと思っています^ ^ あなたの悩みを完全に解決することは出来ないかもしれませんが、 「あの頃の悩み苦しんでいた自分のような人の力になりたい」 という気持ちで、真剣に、本気で、 あなたと向き合うことが出来きればと思っています。 どなたでもお待ちしておりますので、 ぜひ、ご相談ください! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

購入にあたってのお願い

あくまでも、「気づき」を得てもらうための相談と考えておりますので、悩み解決の「完璧な答え」を求めている方はご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ma_tsu
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼者様のご要望に応じて、柔軟に対応いたします!