抱え込まないで!子育ての愚痴やご相談にのります

転勤族で幼児子育て奮闘中なので色々共有できると思います!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

■ 経験・実績・スキル ・家族帯同で埼玉県から大阪市に転勤をしました。   両親は夫婦とも関東在住で親族は近郊にいない状況。 ・現在娘2歳。保育園の入所や、妻がパートを始めるなどのイベントも経験。 ・異業界への転職経験もあり ■ 提供できること ・雑談や相談にのることができます。 ・上記経験の苦しみを分かち合えます! ■ こんな人におすすめ ・転勤者の育児に興味を持っている方 ※転勤を控えており家族帯同するか悩まれている方や、今後可能性がある方もぜひ! ・子育ては非常に大変ですよね。一人で抱え込まずお話しましょう! ■ 当日の流れとスケジュール 1. 挨拶 2. 相談内容や雑談 3. 個別質問があれば回答 4. 解散 ■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日19時以降 ・土曜日/日曜日 終日可能

購入にあたってのお願い

■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日19時以降 ・土曜日/日曜日 終日可能 ■ 購入にあたってのお願い ・当日のお申し込みはご遠慮願います。(前日は相談可能) ・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。 ・現状について、悩み事を事前に共有頂けますとスムーズに相談に乗れますのでご協力ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

yuuuichi
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20時以降 土日祝:終日OK