電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードからの解決方法・癒しメッセージお伝えします

前向きな問題解決。少しでも気持ちを楽にするためのアドバイス。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

日々カード共に生きている白葵(はくぎ)と申します。 カードと霊感インスピレーションにより、 上手くいかない恋愛、馴染めない職場、不穏な家庭環境… などなど複雑な問題を抱えた方に、その不安な気持ち・モヤモヤ感を解消するお手伝いをさせていただきたいです。 タロットカードは、相手の気持ち、ご自身の本心、近未来的な出来事、別次元の世界等々を視ることができます。表面には表れていない、気づけていない潜在的な部分に、タロットカードを使ってはいっていきます。これが私の得意としているところです。 お話を聞きながらカードを引いていきます。何分も放置することはないのでご安心下さい(笑) まずはご自身の苦しみ・辛さがどこにあるのかを知ることから始まりますので,答えに行きつくまでは、質問を変えながら何度でもカードを引かせていただきます。 誕生日などの情報はいりません。 ご依頼者様のお悩み、質問をお伝えいただければ、その内容についてのカードからのメッセージをお知らせいたします。 タロットカードが、恋愛のこと、仕事のこと、家族のこと、など今現在起きている問題の原因や解決するためのアドバイスを教えてくれます。 特に質問をいただかなくても、私のカードからのメッセージ、アドバイスが欲しいとのご依頼もお受けしております。 タロットカードからのメッセージを忠実にお伝えさせていただいているので、もちろん望まない、良くない、悪いメッセージが出てくることもあります。その場合は、好転させるためアドバイスも伝えさせていただきますのでご心配なさらずに。 良い結果しか知りたくない、勇気づけるために前向きなメッセージが欲しいという方は、最初にその旨お伝えください。カードへの問い方を工夫させていただきます。 相談・質問内容は簡潔でも構いません。 ただ、詳細な情報をいただけると、私がその潜在意識につながりやすくなります。情報が曖昧過ぎると、別の方の潜在意識につながってしまうこともあるので... ご予算に応じて鑑定内容を調整致しますので、 ・じっくり話を聞いて欲しい ・カードからのメッセージが欲しい といった要望や相談時間が決まっている方はその旨お知らせくださいね(*´▽`*)

購入にあたってのお願い

カードの回答は100%ではありません。 現状を把握したうえでのご依頼者様の行動の変化により,カードで視た未来もかわってきます。 カードの回答が当たる当たらないではなく,カードからのメッセージを受け取ったご依頼者様がどのように行動するかがキーになっております。 よりよく生きるためのアドバイス・サポートを与えてくれるのが,私のおこなうカード鑑定となっております。 前向き・ポジティブになるための鑑定ですので、悪い結果にはあまり重きはおきません。 全ては好転させることができる、好転させるための自身の力を引き出す。 こんな私の鑑定の性質をご理解のうえご購入下さい。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

白葵☆彡
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で占いをさせていただいております。 ご希望の方は、DMをいただければメニュー以外の個別相談にも応じます。