職場での恋愛にお悩みの方へ☆相談にのります

20数年に渡る職場恋愛相談のプロがお悩み解決をサポートします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【職場での恋愛にお悩みの方へ】 家族や友人、同僚などに言えない悩みは、一人で抱えずに職場恋愛相談のベテランカウンセラーへ相談してみませんか? 【相談の流れ】 あなたの状況やお仕事内容、お相手の状況を詳しくお聞かせください。 お悩みをしっかり聞いた上で、解決のためのアドバイスなどさせていただきます。 【私について】 私は社会人になってから20数年以上、職場での恋愛相談にのって、お悩みの解決サポートをしてきました。 中には恋愛が成就して結婚して幸せなご家庭を築いている方々も少なくありません。 最近でも4年ほど前に相談にのり、交際につながったカップルが入籍をしました。 職場恋愛だと、同僚や友人などになかなか話しづらいケースが多いのも良く理解しておりますので、まずは、気持ちの整理をするためにも、いちどご相談いただければと思います。 長年の経験と、行動心理学に基づいた男女の心理、テクニカルな面を含めてアドバイスさせて頂きます。 私があなたに出来ることを最大限にサポートしてまいります。 ちなみに、私はエステサロン経営および結婚相談所を経営しており、日本仲人協会のカリスマ仲人士としても活動しております。 ※女性も男性もOKです。 【その他、注意点など】 ・恋愛相談以外の方や、文章の言葉遣いなどマナーが悪い方は遠慮させて頂きます。 ・相談内容については一切口外しませんのでご安心下さい。 不明点があれば、お気軽にご質問ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前(匿名可)と、お相手のお名前(匿名可)をお聞きします。 ・恋愛相談以外の方や、言葉遣いなどマナーが悪い方は遠慮させて頂きます。 ・相談内容については一切口外しませんのでご安心下さい。 ・電波状況が良い所でお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

諏訪義久
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本24時間以内に返信します。 平日9時〜18時はレスポンス遅れる可能性があります。